ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日
夢は最高にクールなクラブで誕生パーティーを開くこと!
(2008/11/06)

イギリスのブライトンに住むジョージアの目下の目標は最高にクールなクラブで誕生パーティーを開くこと。そのためには理想の恋人が必要なのだと彼女は考える。
そんな彼女の前に現れたイケメン双子ロビーとトム。トム狙いの親友・ジャスと一緒にロビーアタック作戦を始める。しかし兄弟をストーキングしていたジョージアが見たのは小学校で一番セクシーなリンジーがロビーとデートしている現場!
打倒リンジーを誓ったジョージアがまず行ったのは帰す上達作戦。学校一のモテ男でキスの名手であるピーターの「完璧なキス講座」に参加し、“キスの達人”という称号を手にする。次の作戦は猫行方不明事件作戦。ロビーが猫好きであることに目をつけ、ジョージアの飼い猫アンガスが行方不明になったとでっち上げた。これが成功してジャスはトムと付き合うことに。一方のジョージアは失敗ばかり。それでもそんなジョージアの様子にハートを奪われるロビー。ジョージアはロビーとの初キスに夢見心地となる。
しかしキス以来、ロビーからはなんの連絡もなし。そんな折、ジャスからトムを通じてロビーへと作戦の全てがばれてしまう。ジャスと絶交した上にリンジーと別れるタイミングを探していただけだったロビーとの関係も最悪に…。追い討ちをかけるように両親が離婚の危機。
絶体絶命のピンチにジョージアがするある決心とは?



ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau