パラダイス・キス
【ニュース】矢沢あいの人気コミック「パラダイス・キス」が北川景子・向井理で実写映画化!!
(2010/08/24)

「NANA」などでおなじみの少女漫画家・矢沢あいの人気コミック「パラダイス・キス」が実写映画化することがわかった。主演の早坂紫(ゆかり)役には北川景子、紫が恋に落ちる相手・小泉譲二役には向井理、その他山本裕典、五十嵐隼士、賀来賢人、大政絢、加藤夏希らの出演が決定している。

「パラダイス・キス」は、ファッション誌「Zipper」で1999〜2003年に連載され、累計発行部数500万部を超える大ヒットを記録。将来に悩む受験生やファッションデザイナーを目指す学生たちの葛藤や恋愛、友情を描いた内容が中高生を中心に"共感できる"と支持を受け、日本だけでなくアメリカ、イタリア、韓国など10言語で翻訳されている話題作。

受験勉強に追われながら将来に悩んでいた紫は、芸術学院服飾科に通う小泉らデザイナーの卵たちから、学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。夢を追う譲二に惹かれる紫はやがて自らも夢を見つけ、仲間たちと共にそれぞれの将来への道を進んでいく姿をみずみずしく描く。

「パラダイス・キス」は、2011年に全国で公開予定。



パラダイス・キス[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau