パラダイス・キス
【ネタ】「パラキス」で共演の北川景子と向井理、交際の噂の真相!?
(2010/09/16)

映画「パラダイス・キス」 で共演する北川景子と向井理。映画では恋愛関係に発展するこのふたりだが、なんと実生活でも恋愛関係か!?という噂がある。

8月22日、この日は北川の誕生日だった。北川のブログによるとその日はオフだったそうで、「今日は現場の皆さんがきっと気をつかってオフにして下さったので/何もしないのもどうかと思い、今日はジムにいって帰ってきました。(笑)」と本人は綴っている。しかしその日、北川が目撃されたのは、東京・三軒茶屋の居酒屋。そして隣りには向井理がいたというのだ。

北川といえばこれまでNEWSの山下智久をはじめ、俳優の木村了、玉木宏、、嵐の松本潤、バレエダンサーの宮尾俊太郎、サッカー元日本代表の中田英寿、さらには早大の斎藤佑樹投手まで、たくさんの男性の噂になってきた恋多き女性。次のターゲットは向井ということだろうか。

一方向井のほうはといえば、NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演でブレイクして以来、お茶の間にファンが多い。目立った女性スキャンダルもなく、クリーンなイメージを売りにしているだけに、北川との交際が発覚すればファン離れは必須。

なんにせよ、居酒屋で一緒に飲んでいたというだけでは男女の交際関係にあるかどうかまではわからないといったところか。



パラダイス・キス[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau