パラダイス・キス
【ニュース】イザベラ役は五十嵐隼士(D-BOYS)に決定!!美しい女装は必見
(2010/09/22)

人気コミックを映画化する『パラダイス・キス』(新城毅彦監督)で、男であることに違和感を持ち、女装で生活しているイザベラ役に俳優集団・D-BOYSで活躍する五十嵐隼士が抜擢されたことがわかった。五十嵐は、ダイエットをして8キロ減量し、女性らしい所作の習得から、ひげのレーザー脱毛まで、役作りに励んでいる。

五十嵐は「今を100%全力で楽しむ、そういうメッセージを原作漫画や、今作の台本から受け取った。それが観客にも伝わればいいな」と、普通の女性よりも女性らしいイザベラ役に取り組んでいる。特にひげのレーザー脱毛は、「僕の場合、1年かかるといわれたが、4回しかやっていない。だから、朝からぶっ通しで撮影しているとヒゲが生えてきちゃって、ちょっとキツい」と苦労も多い。

ファッションをテーマにした今作では、「撮影で最初に着た服はヒョウ柄だった。全編通してイザベラが着用する服の数が多いので、楽しくて仕方ない。付けまつげは両目に3つずつついています(笑)。化粧とか、女性がいかに大変か学びました(笑)。(女装趣味が)芽生えそうになりました」と語った。



パラダイス・キス[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau