高校デビュー
【ニュース】「高校デビュー」主演の溝端淳平と大野いと、それぞれの恋愛デビューは!?
(2010/11/05)

俳優の溝端淳平主演し、「Seventeen」専属モデルとして人気の大野いとが女優デビューする映画『高校デビュー』の撮影現場が都内の高校旧校舎で初公開された。

本作は漫画家・河原和音による原作が累計580万部を売り上げた同名コミックの実写化。部活一筋の中学時代を送った長嶋晴菜(大野)が、彼氏を作って高校デビューするため、超イケメン高校生・小宮山ヨウ(溝端)に"絶対に自分を好きにならない"という約束でモテコーチをしてもらうというストーリー。監督は、『ハンサム★スーツ』の英勉。

タイトルにちなみ、自身の高校デビューについて、溝端は「高校2年のときにジュノン(・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞)でデビューして、3年で俳優デビューしたから、ホントに高校デビューっていうのかな。それが一番大きな出来事ですね。人生も変わりました」と感慨深い様子で語る。一方の大野は来年4月に高校生になる。「たくさんの友達を作って楽しく過ごしたい」と期待に胸を膨らませている。

またそれぞれの恋愛溝端さんは「小学校3年のときに初恋をして好きな女の子ができて、それから3年間好きで、好きな相手を聞いたら俺で。付き合うとかはなかったんですが、デビューをしました。あれがピークであとは下り坂です」と照れ笑い。大野は「まだちゃんとした恋愛をしたことがないんです。高校生になったら恋をしたいです」と語るも、一方で「小学校のときは2週間に一回好きな人が変わっていました」と話し、溝端を「えっ!?」と驚かせていた。

10月6日にクランクインし、まもなくクランクアップ予定。『高校デビュー』は2011年春、全国にて公開。



高校デビュー[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau