劇場版TRICK(トリック) 霊能力者バトルロイヤル
【あらすじ】霊能力、出血大サービス!!
(2011/06/10)

ある日、日本科学技術大学教授である上田次郎(阿部寛)を中森翔平(佐藤健)という青年が訪ねてくる。
山奥の万練村(まんねりむら)に暮らしているという中森は、上田本物の霊能力など無いことを証明して欲しいと頼みに来たのだった。
なんでも万練村には「カミハエーリ」と呼ばれる霊能力者が村を治める掟があるのだが、その選定には全国から募集した霊能力者同士を競い合わせる、「霊能力者バトルロイヤル」というべき大会が行われるのだという。
この「カミハエーリ」を務めていたのが中森の祖母だったのだが、最近亡くなったため村では大会が行われようとしており、中森も参加者の一人として数えられていた。
中森はこの因習を止めさせたいと願い、上田のもとを訪ねたのだった。

上田は一人で村に向かうのを心細く思い、自称売れっ子美人マジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)連れて行こうとするも断られる。
というのも実は山田も「カミハエーリ」への出場を勧められており、優勝者に与えられる貢ぎ物や財宝を狙って参加を決めていたからである。

結局万練村で鉢合わせてしまった上田と山田。二人は結託して大会を勝ち抜こうと画策するも、非常に強い霊能力の持ち主であり大会参加者の一人・鈴木玲一郎(松平健)が登場。
霊能力を競い合うはずの大会は、やがて命の奪い合いへ…。



劇場版TRICK(トリック) 霊能力者バトルロイヤル[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau