ツレがうつになりまして。
【ニュース】「ツレがうつになりまして。」の宮崎あおい、本当の夫・高岡蒼甫との夫婦生活は…
(2011/10/07)

女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)の主演映画『ツレがうつになりまして。』が今月8日より公開される。

CMにも多数出演中の彼女。仕事は順調ぶりを見せているが、一方プライベートはというと言葉を濁さざるをえない。
今夏話題をさらったフジテレビの韓流偏重問題の火付け役となった夫・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)とは、騒動以来、距離を置いているようだ。

彼女の離婚の可能性について、『週刊実話』が報じている。

「どうやら、すぐに離婚というのはなさそうです。彼女にとって高岡は"処女を捧げた男"ともっぱらの噂ですし、彼女の実家の"事情"もあって別れないようです」(芸能関係者:週刊実話)

4歳から子役として活躍していた宮崎が、知人を通じて高岡と出会ったのは14歳のとき。
まだ幼い彼女はまっすぐに高岡だけを想い続け、7年の交際を経て人気絶頂期にゴールインした。

「彼女の所属事務所は結婚に大反対でした。何度もケンカや浮気で彼女を泣かせ、そのたびに土下座する高岡を見てきたからです」(同)

周囲の反対を押し切って高岡との結婚を実現した宮崎。
先日出演したバラエティ番組でも「(ケンカは)あまりないですね。こうして欲しいとか(彼に対する要望は)結婚してから特にないです。何でも許すし」(引用:同)と夫婦関係を語っていた。

「つまり、高岡が風俗のおネエちゃんと遊ぼうが、不倫しようが、ツイッターで迷走しようが“許す"ということ。これほど、ものわかりのいい女と結婚するのは男の夢かもしれませんが、宮崎がここまで忍耐強いのは、5年ほど前の両親の離婚も影響しているんです」(芸能記者:同)

寛容な妻の隣に奔放な夫あり。
宮崎にとって"運命の相手"である高岡との離婚は考えていないようだが、騒ぎが大きくなった以上、なんでもかんでも寛容に"許す"ばかりでは考えものかもしれない。(高橋)



ツレがうつになりまして。[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau