麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
【ゴシップ】赤西仁&黒木メイサの熱愛、やっぱり「麒麟の翼」の宣伝!?
(2012/01/31)

今月25日に報じられたジャニーズのアーティスト・赤西仁(あかにしじん=27)と女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)の熱愛。
千葉・東京ディズニーシーでのラブラブデート現場を押さえられた二人だが、事務所側は「友人の一人。(ディズニーシーには)複数で出かけた」とお決まりの文句で交際を否定している。

二人にはそれぞれ熱愛が報じられたばかりの別の恋人がいた。
赤西には活動拠点であるアメリカ在住のダンサー・LIZZY(りじー)、黒木には昨年11月にお忍び温泉旅行をスクープされたF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)。

これまでにも数多くの相手と浮き名を流して来た二人だけに、ディズニーデートが真剣交際なのか"遊び"なのかは判断しかねるところ。
本命恋人の存在を隠すためのカモフラージュとして、今回の報道が使われた可能性もある。

さらに怪しいのが、赤西の2枚目のシングル『SUN BURNS DOWN』が24日にアメリカでリリースされたばかりだということ。
黒木も今週末に出演映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者』の公開が控えており、来月15日には2枚目のアルバム『UNLOCKED』がリリース予定。
偶然にしては出来すぎており、女性関係に厳しいジャニーズが特別に公認した"宣伝"ではないかとも噂されている。

黒木の事務所『スウィートパワー』は堀北真希、桐谷美玲ら女性タレントばかりが所属。
一方赤西のジャニーズも男性ばかりの事務所で、両事務所は"蜜月関係"にあるという。

何かと匂う交際報道。そうこうしているうちにモテ男&モテ女は次の遊び相手を物色中だったりして。



麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau