きいろいゾウ
【ゴシップ】宮崎あおい、「きいろいゾウ」で共演の向井理を虎視眈々と狙う…
(2012/06/08)

元夫・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)との離婚劇ですっかり評判を落としてしまった女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
『週刊ポスト』が発表したCMギャラランキングでは、昨年が6700万円だったのに対し今年は3700万までダウン。
トップ10からも姿を消してしまった。

そんな宮崎だが、"肉食系女子"への変化が止まらないという。
どうやら俳優の向井理(むかいおさむ=30)がターゲットだったというのだ。
『週刊実話』が報じている。

高岡との離婚の際、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫が暴露された宮崎。
高岡のツイッターによって広告代理店関係者とも不倫しているとつぶやかれ、その疑惑は深まっていた。

すっかり清純派のイメージが消えてしまった宮崎だが、ある事情通はこう話す。
「以前の彼女は異性に対して本当に消極的だった。
それがまるで人が変わったように最近は彼氏探しに必死。
知人やスタッフに『いい人がいたら紹介して』と話していたそうです」(事情通:週刊実話)
やはり、"肉食系女子"に変わってきていることは間違いないようだ。

さて、今回話題にのぼったのが向井。
映画『きいろいゾウ』で共演した宮崎とは、3カ月近くも撮影現場が一緒だったという。
「撮影期間中、向井サイドのマネージャーが間違いが起きては大変だと5人体制でベタ付きした。
普通は1人。
しかも、5人というのは女優やアイドル限定です。
男性俳優にこの体制は異例中の異例」(同)

マネージャーは打ち合わせや出番待ちまで見張っていたとのこと。
どうしてここまで向井サイドは監視の目を光らせていたのだろうか。
「宮崎が向井を狙っていたのは間違いない。
宮崎は共演者に惚れるタイプ。
視線を外さないから直ぐにわかるんです。
しかも、撮影中は宮崎の手作り弁当までスタッフや共演者に振る舞われた。
一方の向井も大の女好き。
しかし、恋の駆け引きに関しては宮崎の方が一枚も二枚も上手です。
マネージャーが張り付いていなければ絶対にスキャンダルに発展していたはず」(同)

このマネージャーの努力によって、2人の間には何も起きず。
無事撮影終了を迎えることができたようだ。

また、気になる宮崎と岡田との関係はというと
「岡田も宮崎から逃げてしまった。
破局以降は宮崎に男が近寄ってこない状態。
宮崎が肉食系になったのも、誰かに後ろ楯になって欲しいという思いがあったんでしょう」(芸能プロ関係者:同)
とのこと。
高岡を怒らせた不倫関係はすでに終焉を迎えてしまったという。

高岡とは離婚してしまったものの、宮崎はまだ26歳。
新たな相手もすぐに見つかりそうだが、ここまで"肉食系女子"になっているとは驚きである。



きいろいゾウ[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau