木ノ本嶺浩、初主演映画「ガクドリ」全国拡大中!!
(03/05)

木ノ本嶺浩クンが「仮面ライダーW」シリーズ以外で初めて出演、しかも主演を務める映画「ガクドリ」の公開劇場が発表となっています。

4月9日から公開ということで、あと1ヶ月ちょっと。

公開に向けてイベントなどもあるかもしれないので今後の動きには注意が必要です。

若手俳優系の映画は東京での単館上映も多いため、遠方に住むファンはDVD発売を待つしか無いということもよくありますが、「ガクドリ」は全国複数の劇場で上映が決まっているのでご安心を!!

現時点で上映が決まっているのは以下の映画館です。

東京:池袋シネマロサ
千葉:T・ジョイ蘇我
埼玉:MOVIXさいたま
群馬:MOVIX伊勢崎
栃木:MOVIX宇都宮
静岡:MOVIX清水
大阪:MOVIX堺
兵庫:MOVIXココエあまがさき
京都:T・ジョイ京都
広島:広島バルト11

全10館とも4月9日からの公開となります。

「ガクドリ」とは雑誌「ドリフト天国」が企画・運営している学生限定のドリフト大会で、2001年以降毎年開催されている実在する大会です。

出場するにはまず書類審査を通過する必要があり、毎回学生たちの熱いメッセージが込められた書類が届くそう。

倍率の高いこの審査を勝ち抜いたチームが日光サーキットに集い学生ドリフトのトップを目指し、毎回数多くのドラマが生まれます。

ドリフトの甲子園とも言われる「学ドリ」を映画化した作品、それが「ガクドリ」です。

監督には「スピードマスター」のカーバトル監督や「トミカレスキューフォース」劇場版の監督を経験した江良圭さん。

主人公の佐藤マサキ役に木ノ本嶺浩クン、金持ちドリフター・速水役に加藤和樹クン、女性のドリフター・ドリギャルの莉香を「Ray」専属モデルの三浦葵さんが演じます。

ほか、マサキのライバル役に佐々木喜英クン、マサキの親友役に映画初出演となる菊田大輔クンとイケメンも勢揃い。

さらに実際のドリフトドライバーが多数出演し迫力あるドリフトシーンが盛り込まれるとのこと。

「仮面ライダーW」ではアクセルとしてバイクを乗りこなしていた木ノ本嶺浩クンのドライビングテクニックも楽しみな「ガクドリ」は4月9日公開!
関連キーワード
初出演 発表

木ノ本嶺浩
木ノ本嶺浩 ニュース[一覧]
加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]
菊田大輔
菊田大輔 ニュース[一覧]
佐々木喜英
佐々木喜英 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau