中村昌也と順調、矢口真里「そろそろ結婚」も踏み切れない理由とは!?
(03/07)

元D-BOYSの中村昌也クンと交際中の矢口真里さんが6日、都内で行われた「コカ・コーラ パーク」の会員1000万人突破記念イベントに登場。

元旦から結婚報道がされるなど、結婚が秒読みとされている矢口真里さんの登場に記者からは中村昌也クンとの交際に関する質問が飛びました。

「彼氏とは仲良くさせてもらってます」と幸せそうな笑顔を見せた矢口真里さん、現在28歳という年齢については「そろそろ結婚したいですけど…」と結婚願望は口にしたものの、まだ具体的に決まっているといった様子は見せませんでした。

同じ元モーニング娘。のメンバーが結婚・出産をしていくなか、結婚秒読み報道ばかりでまだ肝心の結婚発表がない矢口真里さん、中村昌也クンカップル。

中村昌也クンの最近の活動を見てみると、2010年にはD-BOYS STAGE「ラストゲーム」、同性愛者などをテーマにした異色の舞台「真夜中のパーティー」やミュージカル「ガイズ&ドールズ」に出演したほか、NHKドラマ「天使のわけまえ」に出演しました。

今年に入ってからは現在4月に上演される舞台に出演が決まっているものの、D-BOYSも脱退しているため仕事の本数は減り気味です。

いずれは結婚、と考えている様子の二人ですが、今の仕事の状況を見てみると結婚後は家計を矢口真里さんが支える形となるのは明白。

そのへんも含め、結婚には慎重になっているのかもしれません。

元旦の報道では春にも入籍と報じられていましたが、春の訪れとともに縁起の良い発表がされるのか、今後の二人にも注目です。
関連キーワード
天使 交際中 結婚報道 仕事 発表 中村昌也 報道 矢口真 同性愛者 D-BOYS 同性愛 会員 出演 注目 脱退 交際 年齢 彼氏 矢口 出産

中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau