松本潤ビリ脱出は!?「マネキンファイブ」一般投票スタート
(03/08)

嵐のレギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん」で大人気コーナー「マネキンファイブ」の春休み特別編が現在展開中です。

嵐のメンバーが選んだ「彼氏にデートで着て欲しい」コーディネートが現在公式サイトと赤坂サカスにて公開中。

女性による一般投票を受付中で、あなたの1票で嵐の運命が決まるかもしれません。

「マネキンファイブ」のスペシャルは定期的に行われており、夏休み特別編では1位に櫻井翔クン、2位に大野智クン、3位に二宮和也クン、4位に相葉雅紀クンがランクインし、松本潤クンは春のスペシャルに続き屈辱の連続ビリとなってしまいました。

全部で4万票以上が集まり盛り上がった夏休み特別編でしたが、果たして今回は松本潤クンの雪辱は晴らされるのでしょうか。

公式サイトでの投票期間は3月7日11時から13日21時まで、抽選で100名に「ひみつの嵐ちゃん!オリジナルステッカー」がプレゼントされます。

また赤坂サカスでも投票を受付中。

こちらは13日までで、オープン時間は11時から21時(9日のみ14時オープン)。

毎朝10時からその日の分の整理券3000枚が配布され、整理券配布終了時点でその日の投票は受付終了となります。

この3000人のなかに入って投票をすませば、番組オリジナルステッカーがもれなくもらえます。

果たして今回はどんな結果が待ち受けているのでしょうか。

気になる結果は3月31日21時から放送の「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル」にて!!

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau