大野智お気に入りボディソープは!?「ナイーブ」
(03/11)

3月10日からオンエアがスタートした大野智クン出演の「ナイーブ」のCMが話題となっています。

公式サイトでは以前から「大野くんのお気に入りボディソープは?」という投票企画が開催されており、10日にその答えが明らかになりました。

ファンの投票で1位になったのは「ユーカリエキス&ジャスミンエキス」、2位が「リンゴエキス」、3位は「アロエエキス」となりました。

公式サイトではCM動画のほか、大野智クンが肌アミノを守るスクリーンセイバーも配布中です。
果たして大野智クンのお気に入りはどれなのでしょうか。

その答えは同じく10日から公開となったCMメイキング映像のなかにあります。

以前からナイーブを愛用していたという大野智クンですが、前までお気に入りだった香りは「桃の葉エキス」だそうです。

最近は「アロエエキス」にかえていて、その「スッキリ」した香りがお気に入りとのこと。

とうことで、予想3位だったアロエが正解でした!!

ちなみに1位のユーカリ&ジャスミンは55748票、2位のリンゴは54107票とずば抜けた票を集めていましたが、3位だったアロエは8738票と1位・2位に比べると実はかなり少ない数字でした。

以前使っていたという桃の葉は8235票でアロエについで4位でした。

あなたの予想は当たっていましたか?
関連キーワード
動画 出演 大野智 大野 映像

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau