ジャニーズ事務所、所属タレント安否を発表
(03/14)

3月11日の東北地方太平洋沖地震発生後、ジャニーズ事務所には日本国内限らず各国から所属タレントの安否について問い合わせが多数きていたそうです。

ジャニーズ事務所はこれを受け、「すべてのタレントの無事を確認しております」と公式サイトにてお知らせを掲載しています。

今後、ジャニーズ事務所としてチャリティーコンサートなどの開催をするのかは未定ですが、所属タレントのなかにも今回被災地となった地域の出身の方もジャニーズJr.を含め多数いると思います。

日本を代表する大手タレント事務所として、今後どんな動きに出るのでしょうか。

現在、テレビ・ラジオをはじめ各メディアは地震に関する特別番組が放送されている状況です。

この現状を受けまして、事前に把握しております出演情報が実際の放送番組と一致しない場合があるため、連日更新しております「ジャニーズメディア情報」は内容を縮小してお届け致します。

またお届けしている内容も、事前の告知なく放送や発売が変更となる場合がありますので、ご了承下さい。
関連キーワード
東北地方太平洋沖地震発生 太平洋沖地震 東北地方太平洋沖地震 情報 地震 発売 放送 更新 地方 出演 内容 事務所

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau