細貝圭と集合写真!「陰陽師〜Light and Shadow〜」1度限りのイベント
(03/14)

細貝圭クンが出演する舞台「陰陽師〜Light and Shadow〜」の1公演限定イベントが開催決定!!

4月8日の18時半公演終了後、衣装舞台のままの細貝圭クンと集合写真が撮れるというイベントが開催されることになりました。

集合写真は千秋楽後2週間ほどで郵送にて自宅に届けられるとのこと。

公演後ということもあって2ショット撮影とはいきませんが、集合写真を撮るという機会もなかなかありません。

レアな体験になりそうです。

細貝圭クンが演じるのは烏尾という役で、「化けカラス」だそうです。

ちなみにこの回のアフタートークのメンバーは加藤和樹クン、細貝圭クン、土屋裕一クンに演出の上島雪夫さんという"テニミュ"なメンバー。

この豪華なアフタートークでもなかなかチケットがはけないのか、細貝圭クンとの集合記念写真がイベントとして追加されました。

14日13時時点で、ローソンチケットでは千秋楽以外「○」となっているのでチケットに余裕はあるようです。

細貝圭クンのブログによると定員に達すると早めに募集終了となるそうなので、一緒に集合写真を撮りたい方は早めにメールをして下さい。

締切りは3月31日18時。

イベント内容
・4月8日の18時半公演終演後
・集合記念写真撮影
・申し込み方法の詳細は細貝圭クンのブログにて
関連キーワード
細貝 時時 陰陽師 詳細 終了 細貝圭 限定 加藤和樹 千秋 千秋楽 自宅 出演 内容 写真 加藤 舞台

細貝圭
細貝圭 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau