コン・テユ「クロサワ映画2」で「かわいさも2倍」
(03/23)

現在開催中の「沖縄国際映画祭」で、森三中の黒沢かずこさん主演の映画「クロサワ映画2」が初上映されました。

前作の「クロサワ映画」は昨年の同映画祭で「長編プログラムLaugh部門」グランプリ、「審査員特別賞」と2冠を獲得。

笑えてほっこりしてちょっと泣けるその内容に注目が集まりました。

「クロサワ映画2」はその続編。

引き続きオアシズの光浦靖子さん、大久保佳代子さんや椿鬼奴さんが本人役として出演しています。

「せめて映画の中で恋愛を楽しんでもらいたいと思った」という渡辺監督の言葉通り、今回はコン・テユくんとイ・テガンくんが出演。

日本で知り合ったイケメンな韓国人男性と韓国で再会するというキュンとするストーリーが盛り込まれています。

女性お笑い芸人4人とともにイベントに登場したコン・テユくんは「今回は2になったぶん、黒沢さんのかわいさも2倍以上になっています」と褒めちぎると、イ・テガンくんも「キュンときた」と4人を喜ばせる一面も。

主演の黒沢かずこさんの実家は茨城県ひたちなか市で、今回の震災で津波の被害などを受けており、20日に帰省した際もまだ断水が続いていたとのこと。

それでも笑顔を絶やさず、「できることをやっていきたい」と力強く語りました。
関連キーワード
津波 三中 震災 大久保 茨城 椿鬼奴 本人 女性 沖縄国際映画祭 光浦靖子 韓国人 大久保佳代子 実家 監督 出演 主演 映画祭 内容 注目 沖縄

コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau