向井理五十嵐隼士のイザベラら、実写「パラキス」ポスター公開
(03/25)

6月4日に公開となる実写版「パラダイス・キス」のポスタービジュアルが完成、26日からの限定前売り券発売に伴い順次全国の劇場などに登場します。

公式サイトのトップには紫役の北川景子さん、ジョージ役の向井理クンの2ショットが登場していますが、この度完成したポスターは二人の後ろにメインキャストがずらりと揃った華やかな1枚。

二人のほかに嵐役の賀来賢人クン、実和子役の大政絢さん、イザベラ役の五十嵐隼士クン、浩行役の山本裕典クン、香役の加藤夏希さんも登場、劇中でジョージらが立ち上げているブランド「パラダイス・キス」のアトリエのセットをバックにした写真です。

矢沢あいさんの描くパラキスに漂う独特の世界観を再現するために、バーとして営業されていた店舗跡をパラキス風にコーディネートしています。

キャスティングに関して原作ファンからは不満の声もあがっていますが、原作ファンをうならすことができるファッションや空気感がスクリーンで楽しめるのかがヒットの鍵となりそう。

3月26日からは限定特典付き前売り券が発売スタート。

前売り券1枚購入ごとに1枚クリアファイルが特典として付きます。

クリアファイルは北川景子さんver.と向井理クンver.の2種、選択不可。

数量限定なので、購入はお早めに!!
関連キーワード
賀来賢人 限定 加藤夏希 営業 実写 五十嵐隼士 向井理 山本裕典 大政絢 子役 発売 実写版 写真 北川 山本 加藤 矢沢 北川景子

向井理
向井理 ニュース[一覧]
山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau