相葉雅紀「バーテンダー」最終回ゲストは嵐じゃなくて関ジャニ∞!?
(03/25)

相葉雅紀クン主演の「バーテンダー」最終回のゲストが判明!!

4月1日に最終回を迎える同ドラマですが、これまで嵐のメンバーが主演のドラマはその最終回に次にドラマ主演を控えるメンバーがゲスト出演するという法則がありました。

この嵐の"輪"がスタートしたのは相葉雅紀クン主演の「マイガール」から。

「マイガール」に櫻井翔クン、櫻井翔クン主演の「特上カバチ!!」に大野智クン、大野智クン主演の「怪物くん」に松本潤クン、松本潤クン主演の「夏の恋は虹色に輝く」に二宮和也クン、二宮和也クン主演の「フリーター、家を買う。」に相葉雅紀クンと既に1周してしまっていました。

そのため「バーテンダー」の最終回ゲストは2周目に突入するのかどうかが注目されていましたが、今回は同じ枠で4月からスタートするドラマ「犬を飼うということ」主演の錦戸亮クンがゲスト出演に。

錦戸亮クンの「犬を飼うということ」は4月15日からのスタートですが、この最終回で相葉雅紀クンからしっかりとバトンを受け取る形になります。
関連キーワード
最終回 出演 主演 注目 錦戸 錦戸亮 櫻井 二宮 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 大野 松本 二宮和也

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau