「マネキンファイブ春休み編」結果情報!!最下位はまさかの!?
(04/01)

今回で3回目となるお店貸し切り&一般投票での「ひみつの嵐ちゃん」人気コーナー「マネキンファイブ」の特別編。

「マネキンファイブ春休み特別編」として行われた今回のテーマは「春のデート服」。

「偽装服はやめよう」と誓い合って、勝負のコーディネートを考えたメンバーですが果たして一般女性からの評価はどうだったのでしょうか。

その前に5人のコーディネートをおさらい。

夏休み編で1位だった櫻井翔クンは「攻めの服」を意識。

ピンクチェックのブルゾンに、ファー付きヘルメットを帽子として被せましたが、ヘルメットとは確かにかなり攻めた服装になっています。

前回4位の大野智クンは事前にイメージイラストを作成、その絵をもとに桜のイラストがあしらわれたシャツを取り入れた春らしいコーディネートをしました。

過去2回の特別編でいずれも3位の安定感バッチリの二宮和也クンは、なんとも大胆な作戦に。

他のメンバーのアイテムを組み合わせるという作戦のもとコーディネートを完成。

前回500票差でビリを逃れた相葉雅紀クンはネクタイにカーディガンという大人っぽいコーディネートを意識し、足元を派手なスニーカーで外すというコーディネートで上位を狙います。

そして2回連続ビリという屈辱的な結果になっている松本潤クンは雪辱を晴らそうと気合のコーディネート。

その割には店内で気になったマネキンのコーディネートを小物以外そのまま流用するという荒業に手を出し、脱ビリとなったのでしょうか。

そして気になる結果発表!!

1位は二宮和也クンの快勝!!

全員から1つずつアイテムを取り入れて作り上げたコーディネートで、審査員もびっくりの1位を獲得しました。

第2位はなんと松本潤クン!!

ビリの座を不本意ながら守ってきた松本潤クンですが、三度目の正直で脱ビリを実現、なんと2位にランクインです。

そして3位は松本潤クンとのビリ対決が定番となっていた相葉雅紀クン!!

この時点で、前回まで上位を独占していた大野智クンと櫻井翔クンが残り、ビリ争いをしていた松本潤クンと相葉雅紀クンが上位入を果たす波乱の展開に。

そして第4位は大野智クン、ビリはやはりヘルメットが攻めすぎたのか櫻井翔クンとなりました。

そんな屈辱のビリを獲得した櫻井翔クンコーディネートの櫻井マネキンが4月1日から27日まで渋谷に登場!!

恥ずかしい巨大壁面ポスターになってマルイシティ渋谷に貼られることになります。

関連キーワード
対決 発表 結果 女性 渋谷 偽装 一般女性 独占 過去 大胆 人気 櫻井 二宮 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 大野 松本 二宮和也

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau