香取慎吾3年ぶり月9SMAP新曲!!「not alone〜幸せになろうよ〜」
(04/08)

SMAPの新曲「not alone 〜幸せになろうよ〜」が香取慎吾クンの主演月9ドラマ「幸せになろうよ」の主題歌となることが7日発表されました。

当初、同曲はシングルとして5月に発売を予定されていましたが、東日本大震災の被害を考慮し配信限定発売となりました。

月9主題歌としては初の配信限定曲で、着うたフル1ダウンロードに付き100円が義援金として被災地に寄付されます。

関東近郊のCDプレス工場・印刷工場の節電や流通事情を考慮しCDの制作中止が決まりましたが、新曲を届けたいというメンバーの意向で配信限定のリリースとなりました。

4月2日、3日にはジャニーズ事務所所属タレントによるチャリティープロジェクト「Marching J」の募金活動に登場し、ファンと募金箱を挟むだけの近い距離で募金を呼びかけたSMAP。

その際は、会場に足を運んだファンに協力を呼びかけ被災地の支援につなげましたが、今度はその歌声で支援の輪を広げます。

また、SMAPによる主題歌は「薔薇のない花屋」以来3年ぶりの月9主演を務めることになった香取慎吾クンの背中も押してくれるのは。

ハッピーでキュンとするそのドラマの内容とともに、SMAPの楽曲が幸せを運んでくれそう。

「not alone 〜幸せになろうよ〜」は25日より着うたが、5月4日から着うたフル・リングバックトーンが発売となり、着うたフルはメンバー待受画像とセット販売で1ダウンロードに付き100円がMarching Jを通じて復興支援にあてまれます。
関連キーワード
配信限定 復興支援 義援金 東日本大震災 幸せになろうよ 震災 待受 募金 発表 幸せ 中止 限定 新曲 主題歌 発売 今度 主演 慎吾 内容 背中

香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau