溝端淳平の新一を支えるのは!?実写コナン第3弾キャスト
(04/11)

溝端淳平クン主演のTVアニメ&劇場版15周年記念実写ドラマ「工藤新一への挑戦状〜怪鳥伝説の謎〜」が4月15日に放送となります。

原作者推薦でキャスティングされた初代・工藤新一役の小栗旬クンから、今回初めてキャストが変更されました。

新・新一を演じることになった溝端淳平クンを支えるのは、新・毛利蘭役の忽那汐里さん。

第1弾キャストとして発表されたこの二人以外に新たに明らかになったキャストは、蘭の母親で毛利小五郎とは別居中の妃英理役に大塚寧々さん、新・鈴木園子役にAKB48の秋元才加さん、今回ストーリーの鍵となる和倉家のグループ会長・和倉勇海役に草刈正雄さんといった豪華な顔ぶれ。

また第1弾から出演している毛利小五郎役の陣内孝則さんと目暮警部役の伊武雅刀さんは続投となります。

なぞめいた怪鳥伝説が渦巻く秘境の村で起こる不可能殺人に、2代目・工藤新一がどのように謎を明かしていくのか!?

黒尽くめの組織に薬を飲まされてコナンになる100日前の様子を描いたドラマオリジナルストーリーは必見!!

4月15日、日テレ系にて19時より放送スタート。
関連キーワード
伊武雅刀 発表 草刈正雄 陣内孝則 忽那汐里 実写 秋元才加 劇場版 大塚寧々 溝端淳平 殺人 組織 子役 放送 伝説 工藤 出演 AKB48 主演 母親

溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau