池内博之・中村蒼・ユージらがアナタの街に!?「レプロ・ハピチャリ募金部」
(04/14)

レプロエンタテインメントが、東北復興支援として「レプロ・ハピチャリ募金部」を設立したことを14日発表しました。

タレントが募金箱を積んだ自転車にまたがり、各地に募金活動をしに出かけるというもので、電力などを使用せず"マンパワー"で絆をつなぐことを目的としています。

そしてレプロエンタテインメント公式サイトではこの募金部が募金活動を行う場所やイベントを公募しています。

全国を7ブロックに区分、その各ブロック内の会場で募金活動を行い、次の会場までタレントが自転車に乗ってリレー形式で繋いでいくとのこと。

現在主な自転車走行タレントとして名前が挙げられているのがこの顔ぶれ。

池内博之、羽田美智子、新垣結衣、青山倫子、川島海荷、中村蒼、ユージ、中野裕太、今井りか、宇井愛美、杉ありさ、大川藍(アイドリング ! ! ! 20 号)、菊地亜美(アイドリング ! ! ! 16 号)、9nine、紗羅マリー/他

6月上旬のスタートを予定しており、10月上旬にはフィナーレイベントも開催するとのこと。

まだ未定の部分が多いプロジェクトですが、中村蒼クンやユージくんといった体力のある若手男性タレントの名前も入っているので、イベントなどの予定がある方は募金部の活動場所として応募してみてはどうでしょうか。
関連キーワード
宇井愛美 復興支援 羽田美智子 中野裕太 募金 発表 9nine 大川藍 名前 自転車 中村蒼 川島海荷 池内博之 若手 川島 新垣 裕太 菊地 今井 中村

中村蒼
中村蒼 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau