向井理がジョージ姿でコメディ演じる、「パラダイスキス」スピンオフドラマ
(04/15)

6月4日公開の映画「パラダイス・キス」のスピンオフドラマ「パラダイス・キス:アフタースクール」が「LISOMOドラマ」(au)にて配信されることが発表されました。

映画公開に先駆け、5月6日から毎週1話ずつ、全4話が配信されます。

映画では恋愛模様を中心にストーリーが展開しますが、この「パラダイス・キス:アフタースクール」では映画では描ききれなかったジョージたち「パラダイス・キス」メンバーのゆるい日常にスポットを当てています。

"ゆる〜く笑える内容"の脚本を手がけた福田雄一監督は「僕がジョージに、そして向井君にやってほしいことの羅列がこのドラマにはあります。撮影前に想像していた以上に向井君がおもしろかった」とコメント、クールなだけではない生活感のあるジョージをこのドラマで見ることができるようです。

ドラマの舞台はジョージの住む超高級マンションで、第1話は「ジョージのバカ広いマンションでモデル選びの巻」、第2話「ジョージのバカ広いマンションで打ち合わせ後の巻」、第3話「嵐と実和子、初めてジョージのバカ広いマンションに来たの巻」、第4話「ジョージのバカ広いマンションでランチの巻」の4話。

タイトルに他のキャラクターも出てきているように、映画にも出演する五十嵐隼士クン、大政絢さん、賀来賢人クンも出演します。

映画「パラダイス・キス」の予習に見ておくと、より映画が楽しめるかもしれません。

「パラダイス・キス:アフタースクール」は5月6日から毎週金曜日更新、au携帯電話「LISOMOドラマ」にて配信。
関連キーワード
日常 福田 賀来賢人 発表 金曜日 電話 五十嵐隼士 大政絢 携帯電話 監督 更新 携帯 出演 内容 恋愛 舞台 ドラマ 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]
山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau