[速報]松山ケンイチ&小雪結婚していた!!松ケンは小雪実家で同居
(04/20)

かねてより交際していた松山ケンイチくんと小雪さんが、4月上旬に婚姻届を提出しすでに結婚生活を始めていたことが19日明らかになりました。

今後二人による結婚会見は予定されておらず、小雪さんも特に妊娠などはしていないといいます。

二人の出会いは松山ケンイチくん主演の映画「カムイ伝」。

2009年公開の映画ですが、撮影は2008年夏からスタート、沖縄で行われた長期に渡るロケでキャストらは生活を共にし、そのなかで8歳年上の小雪さんが松山ケンイチくんの良き相談相手として話をしているうちに意気投合。

2009年4月に二人の交際が女性誌に報じられ明らかになりました。

当時、互いの事務所は交際を否定しており、あくまで「友達」だと主張していましたが、映画「カムイ伝」公開終了後に松山ケンイチくんは記者からの質問に堂々と交際宣言、その後は定期的に二人で出かけている様子などが目撃され交際は順調な様子でした。

今年2月に結納を済ませ、松山ケンイチくんが主演を務める2012年大河ドラマ「平清盛」の撮影に入ってしまう前にという判断か、この時期に新生活を始めることにしたようです。

二人は現在、小雪さんの実家で小雪さんの両親とともに暮らしているとのこと。

23日に松山ケンイチくんと二宮和也クンW主演の映画「GANTZ PERFECT ANSWER」が公開され、舞台挨拶に松山ケンイチくんも登壇します。

先日の「GANTZトレーラー終了式」では、インタビュアーが二宮和也クンばかりを見ていると拗ねている素振りを見せた松山ケンイチくんですが、23日は松山ケンイチくんにカメラは集中しそうです。
関連キーワード
相手 平清盛 大河 否定 終了 女性 GANTZ 相談 女性誌 婚姻届 実家 舞台挨拶 交際宣言 両親 主演 事務所 沖縄 目撃 会見 交際

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau