岡田将生"ホイップクリーム"みたいな男の子ってどういう意味!?
(08/13)

2009年に公開される映画「ハルフウェイ」北乃きいと岡田将生がカップルを演じる青春ラブストーリー。人気脚本家の北川悦吏子が初監督の作品とあって、注目は高い。主演の北乃きいと岡田将生は偶然にも、現在放送中の「太陽と海の教室」でもカップルを演じているが、北川氏がこの2人のキャスティングしたポイントを明かした。
「青春の1ページ的作品なので透明感のある役者さんが欲しかった」とし、北乃きいは主人公となる少女・「ヒロと等身大の女の子」で、夕暮れにまぎれてしまいそうなはかなくも切ない存在感に惹かれたという。一方、シュウを演じる岡田将生については、「ホイップクリームみたいになめらかな独特の雰囲気」を買ってキャスティングしたという。
撮影はすでに2007年10月から約半月をかけ、終了している。北川氏はこの2人のキャスティングがぴったりだったこともあり、「世界が2次元から3次元になった感じ。」と自信をみせた。
ヒットメーカーが送り出す映画だけに、2009年の公開が楽しみである。
北乃,北野

関連キーワード
終了 青春 岡田将 北川悦吏子 脚本家 岡田将生 監督 放送 主演 注目 太陽 人気 北川 岡田 映画 少女

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau