嵐コン舞台裏「出張!徹子の部屋」CMで大野智「ナイーブ」オンエアへ
(04/21)

4月27日に放送される、ギネス記録認定SP「出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SP パート2」に嵐の5人が出演します。

「出張」ということで、今回は嵐が「徹子の部屋」に遊びに行くのではなく、黒柳徹子さんが嵐のコンサートに出張、控え室を臨時・徹子の部屋として5人一緒に黒柳徹子さんとトークを繰り広げます。

この番組のCMで大野智クンが出演する「ナイーブ」CMの30秒ver.のオンエアが決定!!

このCMは通常のオンエアを3月いっぱいで一旦終了しましたが、東日本大震災の影響もありほとんどテレビでは放送がされず、ファンからの熱い声もあり4月に入ってからもいくつかの番組のCMでオンエアをしていました。

これまで発表されていた放送番組はすべて嵐が出演しない番組でしたが、今回は嵐も出演する「出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SP パート2」時間内でのオンエアということで、番組で嵐を見つつCMでは大野智クンも見ることができます。

「出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SP パート2」は4月27日、テレビ朝日系にて19時からオンエア。
関連キーワード
東日本大震災 震災 発表 終了 黒柳徹子 徹子の部屋 放送 出演 日系 大野智 大野 映像

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau