中島健人大倉忠義お兄ちゃんに猛烈ラブコール!?ドラマ「生まれる。」
(04/22)

4月22日初回放送を迎えるドラマ「生まれる。」。

「生まれる。」は50歳を過ぎて妊娠した母(田中美佐子)とその娘(堀北真希)を中心に命や絆について掘り下げていくヒューマンドラマで、堀北真希さん演じる長女のほか、長男・太一を大倉忠義クン、次男・浩二を中島健人クンが演じます。

公式サイトではメインキャストの個人インタビューのほか、「番外編」として兄弟を演じる大倉忠義クンと中島健人クンの2ショットインタビューも掲載しています。

中島健人クンがバックダンサーとして大倉忠義クンの後ろで踊ることはあっても、これまで一度も話したことがなかったという二人。

2008年に事務所入りをした中島健人クンにとって大先輩である関ジャニ∞の大倉忠義クンを相手に最初は恐縮した様子でしたが、お互いの第一印象などを話していくうちに少しずつ打ち解けていく様子がインタビューから伝わってきます。

そんな緊張気味な中島健人クンに対し、大倉忠義クンは中島健人クンが2クール連続で一人の役者として連ドラに出演していることに触れ、先輩と後輩というよりも役者として扱う姿勢が印象的です。

最後にはご飯に連れて行って下さいと後輩からの熱いアプローチを受けた大倉忠義クン。

インタビュー時はまだ撮影に入ったばかりでしたが、これからの撮影を通して二人の距離が近づくのかどうか気になりますね。

二人が兄弟役で出演するドラマ「生まれる。」は4月22日22時からTBS系で放送開始、初回は23時9分までの拡大放送となります。
関連キーワード
4月22日 生まれる 中島健 中島健人 相手 緊張 印象 初回 田中美佐子 放送 長女 堀北真 出演 事務所 長男 堀北 堀北真希 真希 太一 大倉

大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau