金短髪水嶋ヒロがファンに「申し訳ない」、「モバゲー」新CMキャラクターに
(04/25)

2010年後半、突然の事務所退社から作家デビューとお茶の間を騒がせていた水嶋ヒロくんが24日、「モバゲー」CM発表会に登場しました。

水嶋ヒロくんはおよそ1年ぶりのCM出演で、作家・齋藤智裕としてではなく、タレント・水嶋ヒロとして公開イベントに登場するのは主演映画「BECK」の舞台挨拶以来9ヶ月ぶりでした。

集まったファンを前に、「嬉しいし緊張してる。こういった機会をファンの方に作れなくて申し訳ない。これから、こういう機会が増やせれば」と、今でも変わらぬ声援を送ってくれるファンに感謝の気持ちを述べる場面も。

事務所を辞めた今、妻である絢香さんと新事務所を設立、「少人数の会社で、歩みは遅いけど、安心していただける環境作りをしていくので、温かく見守って」と現状についても触れました。

水嶋ヒロくんが出演する新CMは、「誰も知らないモバゲー」をテーマに、水嶋ヒロくんが不思議な体験をするという内容。

トレンディドラマ仕立てのCMで話題となった「モバゲー」の新CMシリーズということで、話題性も十分です。

水嶋ヒロくん出演の新CMは4月25日よりオンエアスタート!!

短髪でブリーチした新・水嶋ヒロをテレビでお楽しみください。
関連キーワード
齋藤智 齋藤智裕 人数 緊張 発表 BECK 舞台挨拶 作家 退社 出演 主演 内容 事務所 絢香 舞台 映画

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau