「君と僕の見ている風景」DVD第2弾発売へ!!新曲MVも収録
(05/09)

嵐が2010年から2011年にかけて行ったツアー「ARASHI 10-11 Tour "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜」の第2弾DVD「ARASHI 10-11 Tour "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜DOME+」が発売されることが分かりました。

第1弾は「ARASHI 10-11 Tour "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜STADIUM」として今年の1月26日に発売され、初週売上では自身の最高記録を更新し、さらにオリコン史上最高記録を打ち立てるほどの大ヒットとなりました。

このDVDでは9月3日の国立霞ヶ丘競技場での公演の様子を収録していますが、新たに発売される「DOME+」では、千秋楽の福岡Yahoo!ドームでのステージを完全収録。

さらにメンバーソロインタビュー映像や、7月に発売が決まった新アルバム「Beautiful World」に収録される新曲のミュージックビデオも収録されます。

リリースは初回限定盤と通常盤のリリースで、初回限定盤には嵐ドキュメンタリーやアルバムジャケット撮影風景を収録したDVDも付いた3枚組での発売。

前回のDVDとはまた違うステージの様子を収録しているので、やはりファンならどちらも購入したいところです。
関連キーワード
福岡 DOME 僕の見ている風景 風景 Yahoo! 限定 初回 新曲 千秋 発売 千秋楽 更新 Yahoo 映像

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau