水嶋ヒロ脚本・出演のMV国際デビュー!!金髪ヒロが世界へ
(05/11)

水嶋ヒロくんがミュージックビデオ初出演、作家デビュー後の俳優復帰作として注目を集めたGIRLS NEXT DOORの「silent scream」が、アカデミー賞公認国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011」のミュージックShort部門で上映されることが分かりました。

およそ1年半ぶりに俳優として演技をした水嶋ヒロくんは、齋藤智裕として作家デビューした経験を生かしミュージックビデオの原作・脚本も担当。

当初は原作・脚本の依頼で、他の人に演じてもらう予定だったそうですが、スタッフら関係者のラブコールに応える形で水嶋ヒロくんが出演をしました。

役作りで金髪にしたことも話題となった本作は、およそ15分のオリジナルストーリー。

発売発表時には、曲名に入っていた「Twitter」という単語を、つぶやきサービスの「Twitter」と混同し分かりにくいという理由から曲名を変更しCD発売日も延期になるなどのごたごたはありましたが、アジア最大級の同映画祭での上映も決まり華々しいMVデビューとなったのでは。

ミュージックビデオ「Silent Scream」は6月19日に東京表参道ヒルズスペースオー、22日にラフォーレミュージアム原宿、25日に神奈川ブリリアショートショートシアターにて上映予定。
関連キーワード
齋藤智 齋藤智裕 延期 関係 初出演 発表 Twitter 東京 理由 NEXT 表参道 発売 作家 演技 関係者 出演 映画祭 注目 原宿 俳優

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau