KAT-TUN「勝運」に改名をサプライズ発表!!「DREAM BOYS」会見
(06/14)

本日、帝国劇場100周年公演のひとつとして秋に上演される亀梨和也クン主演舞台「DREAM BOYS」の制作発表が行われました。

気になるメインキャストは数日前に出回った情報通り、田中聖クンと中丸雄一クンでKAT-TUNで構成されるほか、鳳蘭さんや真琴つばさの出演も明らかに。

しかし舞台の話題よりも注目を浴びたのは「KAT-TUN」から「勝運」へのグループ名改名の発表でした。

といっても、今回の改名は期間限定。

「DREAM BOYS」公演期間中のみ、「KAT-TUN」は「勝運」として活動します。

この名称自体はデビューした2001年当初から知られており、ファンのなかには略称として「勝運」を使用する人もいます。

「勝運」に期間限定とはいえ改名することは、会見に集まった他のキャストのみならず本人達にもサプライズだったようで、会見場に着いてから聞かされたといいます。

3人は口々に「びっくりした」と、とにかく驚いたことを強調。

田中聖クンは「この名前は10年ぐらい前に聞いていて、改めて押し出してくるんだなと思った」と、素直に戸惑いの表情を見せました。

一方で、亀梨和也クンは「何事にも勝つ、運が強いグループという意味がありますので、帝劇から運を発信していきたい」と座長らしく力強いコメントをしました。

9月3日から25日まで、帝国劇場からは"運気"アップのオーラが漂いそうです。
関連キーワード
本人 限定 名前 情報 DREAM BOYS 改名 帝国劇場 出演 主演 注目 会見 勝運 中丸 中丸雄一 田中 亀梨 舞台 田中聖 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau