佐野瑞樹&佐野大樹兄弟がWBB結成!!旗揚げには井出卓也
(06/24)

ジャニーズ事務所所属の佐野瑞樹クンと、弟で舞台を中心に俳優として活動する佐野大樹クンによる兄弟プロデュース「WBB」が発足。

二人がそれぞれ培ってきたものを生かし、自分たちが好きなエンターテイメント性の高い作品をつくろうというユニットで、「日本演劇界のワーナーブラザーズ」を目指しているそうです。

兄弟のライフワークにするべく、年に2回程度の公演を予定しており、二人のうちどちらかが必ず参加する形にしたいとのこと。

記念すべき第1回目の公演「サムライ・ナイト・フィーバー」の上演が8月に決定しています。

旗揚げ公演ということもあり、佐野瑞樹クン・佐野大樹クン二人そろって出演。

bpmの浅沼晋太郎さんが脚本を担当します。

共演者には、ココア男。としても活躍する井出卓也クン、ヒーロー出身で舞台「戦国BASARA」などでもお馴染みの谷口賢志さんら。

ちなみに「WBB」とは、佐野瑞樹クンの「水=Water」、佐野大樹クンの「大=Big」、「兄弟=Brother」の頭文字を取ったもの。

本人たちにとっても念願だったという兄弟での演劇ユニット結成。

今後の活動も楽しみです。

「サムライ・ナイト・フィーバー」
・8月10日から14日
・SPACE107
・キャスト
佐野瑞樹 佐野大樹
井出卓也 谷口賢志
岡幸二郎
・5000円、7月17日発売
関連キーワード
日本 井出卓也 本人 戦国BASARA 演劇 発売 出演 共演 事務所 俳優 舞台

佐野大樹
佐野大樹 ニュース[一覧]
井出卓也
井出卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau