大坂俊介は元Jr.から元役者へ、ヲタ芸姿で久々に姿見せる
(06/29)

2010年に主演舞台降板、公式ブログ削除、公式サイト閉鎖と、芸能界からフェードアウトした元ジャニーズJr.の大坂俊介クンですが、2011年に入ってからどうしているのでしょうか。

動向が不明になったままの大坂俊介クンですが、意外なところでその姿を発見しました。

秋葉原を中心に活動しているタレントを中心に扱う日本BS放送「秋葉系アイドルチャンネル」というサイトで紹介されている、東日本大震災被災地支援プロジェクト「HEART機動隊」の活動に参加していたことが分かりました。

この「HEART機動隊」は都内で活動しているアイドルやアーティストの有志の集まりで、物資提供を呼びかける活動をしています。

「秋葉系アイドルチャンネル」ではその活動の様子を写真付きでレポートしており、そのうち3月27日の活動報告に大坂俊介クンの姿があります。

駆けつけてくれた人物として「大坂俊介(元役者)」という紹介がされています。

元Jr.ではなく"元役者"と書かれているので、やはり本格的に芸能活動を辞めたということなのかもしれません。

集まった物資を持っている姿と、ヲタ芸を教えてもらってポーズを決めている写真が掲載中。

写真を見れば大坂俊介クンであることは分かりますが、少しふっくらした印象です。

役者を辞めるという本人からの発表はこれまで無かったので、まだ芸能界復帰を待っているファンもいます。

果たして、今後大坂俊介クンはどうするのでしょうか。
関連キーワード
日本 俊介 被災地支援 物資提供 東日本大震災 震災 動向 本人 報告 印象 大坂俊介 閉鎖 放送 主演 芸能界 写真 降板 秋葉原 舞台 芸能界復帰

大坂俊介
大坂俊介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau