佐藤健最後のブログが泣けると評判!「WITH」閉鎖で伸びるコメ数
(07/01)

事前に告知されていたように、6月一杯をもって佐藤健クンのオフィシャルブログ「WITH」が閉鎖となりました。

そして7月1日からは新たに「佐藤健オフィシャルサイト」が立ち上げられることになっています。

11時45分現在、まだ「佐藤健オフィシャルサイト」のオープンは確認できていませんが、本日中になんらかの動きがあると思います。

「WITH」での最後のエントリーは、閉鎖ぎりぎりの30日23時58分の更新されました。

「けじめの日。」というタイトルで更新された記事には、佐藤健クンの素直な思いが綴られています。

ブログ開設時から文章を書くのが苦手だと公言してきた佐藤健クンですが、苦手だとは思えないほど語られた文章には説得力が感じられました。

閉鎖の寂しさと同時に、新たに動き出すオフィシャルサイトへの期待も大きいようで、そんな佐藤健クンの文章を見ていると今後もオフィシャルサイトでブログに代わってファンが楽しめるようなコンテンツを提供してくれるような予感がします。

既に、以前誕生日の際に行った「TAKERU TV」というUstreamの生中継企画が決まっていて、佐藤健クンとしてはブログの代わりに定期的に「TAKERU TV」を放送してファンとのつながりを持ち続けたいとのこと。

ブログは30日で閉鎖になったものの、コメントは7月いっぱいまで可能。

現在、最後のエントリーには6000件を超えるコメントが寄せられていて、いかに多くのファンに愛されていたブログだったのかが分かります。

ブログのタイトル通り、まさにファンと"ともに"─WITH─あったブログでした。

ヤプログのブログは、アメブロ移設後にファンの要望によって書籍化されましたが、果たして「WITH」にはそういった動きがあるのでしょうか。

オフィシャルサイトオープンとともに、「WITH」の今後についても気になるところです。
関連キーワード
事前 誕生 誕生日 佐藤健 閉鎖 放送 更新 佐藤

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau