震災で番組変更、関ジャニ∞「TORE」が心機一転スタート
(07/06)

関ジャニ∞のメンバーもチームリーダーのレギュラーメンバーとして出演していた「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」が放送されなくなって4ヶ月。

実質上の打ち切りとなってしまった同番組に代わり、7月6日からリニューアル番組「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」が放送開始となります。

「DERO!」は密室からの脱出を目指すクイズゲームバラエティ番組でした。

番組でも人気だったステージ「水の間」は密室のなかにどんどん水が侵入してきて、水位が上がる中で謎を解き脱出を図るというもので、東日本大震災後の情勢を考えるとオンエアは難しい内容です。

そのため、震災直後の3月16日の放送が急きょ放送中止になった後も、番組が再び放送されることがないまま、この枠はスペシャル番組などによって埋められてきました。

そして7月6日、ようやくリニューアル版の「TORE!」がスタートします。

レギュラーメンバーは「DERO!」から続投、もともと「DERO!」で4月からチームリーダーになる予定だったベッキーさんはこの「TORE!」から加入となります。

初回は19時から2時間のスペシャル放送。

関ジャニ∞からは村上信五クンと渋谷すばるクン、そしてベッキーさんの3人チームとロンドンブーツ1号2号・田村亮さん&オードーリーのチームリーダー対決となります。

古代遺跡をイメージしたアトラクションやクイズといった4つのステージでどちらがより多くの秘宝を獲得できるかを競います。

期待の初回放送は7月6日19時から!!
関連キーワード
TORE 日本 大震災後 東日本大震災後 東日本大震災 震災 震災後 DERO 対決 中止 渋谷 初回 村上信五 田村亮 侵入 放送中止 放送 出演 内容 人気

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau