小栗旬"甘栗旬"改名&アイドルデビュー!?「ドラえもん」まさかのコラボ
(07/07)

小栗旬クンがアニメ「ドラえもん」に"甘栗旬"という人気アイドルの役で出演することが分かりました。

元々、小栗旬クンが出演する予定はなく、小栗旬クンをイメージした"甘栗旬"というキャラクターを登場させることについて了解を得ようと制作スタッフが小栗旬クンサイドに連絡したところ、快諾どころか「ぜひ声も担当させてほしい」と小栗旬クンから逆オファーがあり、今回の小栗旬クンの出演が実現したといいます。

小栗旬クンは「ドラえもんは永遠のヒーロー」というほど幼い頃から同作品のファンで、映画もほぼ全作品を網羅し繰り返し鑑賞するほど。

憧れの作品に出演した感想について「楽しかったですね。そう来たかって。たとえモジったものでも自分をイメージしたキャラクターを出させてもらえるのは本当に光栄なことなので、ありがたいお話だなと思いましたし、うかがったときはかなり心躍りました」と喜びを爆発させています。

ちなみに超人気アイドル・甘栗旬のキャッチフレーズは「クリッとさわやか、甘栗旬です!」。

これについては「今後、ぼくも使っていきたいと思います」とノリノリで、いつか「クリッとさわやか、小栗旬です!」と小栗旬バージョンが聞ける日がくるかもしれません。

甘栗旬が登場するエピソードは8日放送の「四次元ポケットにはスペアがあったのだ」、ドラえもんを始めとするおなじみのキャラクター達とどんなやりとりをするのか楽しみです。

関連キーワード
実現 感想 放送 爆発 出演 人気 小栗 映画 小栗旬

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau