山下翔央&玲央、山下兄弟が芸能活動再開!!ブログ開設&イベント決定
(07/11)

元ジャニーズJr.でYa-Ya-yahのメンバーとしてCDリリースも経験した山下翔央クンが、弟の山下玲央クンと共に芸能活動を再開していたことが分かりました。

山下翔央クンは2001年からジャニーズ事務所に所属、その後は堀越高等学校へ進学し2007年に中央大学法学部に進学。

同年11月にYa-Ya-yahとしての活動をやめソロ活動に転向しましたが、2010年に事務所を退社しました。

その後わずか4ヶ月で弟の玲央クンと共にオフィシャルサイトとブログをオープンするも、1ヶ月経たないうちに閉鎖されその後は表舞台に登場することはありませんでした。

2011年3月に山下翔央クンは大学を卒業、そして6月に再び山下兄弟二人揃って芸能活動を再開。

現在は「Flying Sheep's Cafe」というタイトルのブログをアメブロで更新中で、8月には二人によるイベント「SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland」の開催が決定しています。

サンリオピューロランドでのハローキティとのイベントです。

当時のファンやどれくらい残っているのかは未知数ですが、活動再開を待ち望んでいたファンが参加することを考えると1日限りのこのイベントの倍率は高くなりそうです。

「SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland」
・8月19日 15時25分、18時10分
・サンリオピューロランド
・4500円
・7月9日からプレリザーブ開始、一般発売は16日(チケットぴあ)
関連キーワード
中央大学 山下玲央 活動再開 堀越高等学校 山下翔央 閉鎖 発売 更新 退社 Ya-Ya-yah 事務所 大学 堀越 卒業 山下 舞台 再開

山下翔央
山下翔央 ニュース[一覧]
山下玲央
山下玲央 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau