王子様な二宮和也&櫻井翔、再び!「山田太郎ものがたり」再放送
(07/13)

二宮和也クンと櫻井翔クンがW主演を務めたドラマ「山田太郎ものがたり」が7月18日から再放送決定!!

「山田太郎ものがたり」は森永あいさんによる同名漫画が原作で、ドラマ版は2007年の夏に放送され、平均視聴率15.2%を獲得した人気ドラマのひとつです。

超名門の私立一ノ宮高校に通う山田太郎は容姿と醸しだす雰囲気から裕福な家庭だと周囲に勘違いされているものの、実は極貧の家庭で弟妹たちを養うためにハードにアルバイトをこなす苦学生。

一方、もうひとりの主人公である御村託也は、実家は(ドラマでは)華道の家元で紛れもない裕福なお坊ちゃま、太郎の実情を知っており何かにつけて世話を見ている太郎の親友。

山田太郎を二宮和也クン、御村託也を櫻井翔クンが演じています。

またヒロインにあたる池上隆子を多部未華子さんが演じます。

最終話で友情出演で登場する大野智クンも必見のドラマ「山田太郎ものがたり」再放送は7月18日から13時55分〜の再放送枠で放送!
関連キーワード
山田太郎 森永 平均視聴率 最終話 親友 多部未華子 実家 漫画 放送 山田太郎ものがたり 出演 主演 視聴 人気 高校 学生 山田 二宮 櫻井 櫻井翔

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau