Hey!Say!JUMP、9人新曲「Magic Power」発売へ!「スマーフ」主題歌
(07/14)

Hey!Say!JUMPの新曲発売が決定!!

発売される楽曲「Magic Power」はメンバーの山田涼介クンと知念侑李クンが日本語吹き替え版に声優として参加した映画「スマーフ」の日本版主題歌のために書き下ろされたもの。

「スマーフ」はベルギーで1985年に誕生した妖精のキャラクターで、国内外から長年愛されている人気のキャラクター。

そんな妖精たちが穴に飲み込まれニューヨークの真ん中に放り出されてしまったことから始まる冒険ファンタジー映画で、実写と最新アニメーションを駆使した"ハイブリッド3D"映画として上映されます。

山田涼介クンは今回声優は初挑戦で、主要キャラクターの一人・クラムジーを、知念侑李クンはブラウニーを演じました。

映画のイメージにあわせキュートなサウンドに仕上がっており、「スマーフ」の「小さくたって力を合わせれば何でもできる!」という合言葉をテーマにした楽曲とのこと。

映画の公開は9月9日、それにあわせ9月中のリリースを予定しています。

メンバーの森本龍太郎クンの無期限活動停止後、初のCDとなります。

夏の「SUMMARY」といったステージで、ファンは森本龍太郎クンのいない9人のHey!Say!JUMPを目にすることになりますが、CDでもその声を聞くことができないという現実にファンは心を痛めることになるかもしれません。
関連キーワード
龍太郎 森本 日本 新曲 SUMMARY 実写 主題歌 森本龍太郎 Hey!Say!JUMP 誕生 発売 山田涼介 知念侑李 知念 声優 人気 山田 映画

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau