すっかりヘキサタレントの崎本大海、3rdシングル&誕生日ライブ決定
(07/14)

ヘキサゴンファミリーの一員として知名度を上げた崎本大海クンの3rdシングルの発売が決定しています。

両A面シングル「変わりゆく世界のなかで/海沿いグラフィティ」は9月7日発売、初のアッパーチューンになるとのこと。

また8月23日にミニライブとファンミーティングが決定。

25歳の誕生日当日に開催されるイベントなので、ファンならぜひ足を運びたいところです。

崎本大海クンといえば2011年は映画や舞台での活動が多く、テレビを見る機会が多い人にとっては"俳優"としてよりも"ヘキサゴンファミリー"というイメージが強くなっている気がします。

「日経エンタテインメント!」にて毎年行われている恒例企画「お笑い芸人人気調査」では、V10まであと一歩だった江頭2:50さんを押さえ、ついに「ヘキサゴンファミリー」の父である島田紳助さんが「嫌い」ランキングのトップを獲得してしまいました。

毎年「嫌い」にも「好き」にも上位ランクインしていた島田紳助さんですが、今回は「好き」ランキングが16位まで下落、その人気が下り坂にあることが分かります。

"おバカタレント"という一種のブームを生み出した同番組ですが、近年は島田紳助さんの不人気も手伝ってかネットを中心に番組終了を望む声も大きくなっています。

現在はヘキサゴンファミリーとして毎週テレビで見ることができる崎本大海クンですが、万が一番組がなくなった時、バラエティではなくドラマに俳優として戻ってきてくれることが昔からのファンには一番のサービスとなるのではないでしょうか。
関連キーワード
日経 江頭 崎本大海 終了 誕生 誕生日 発売 人気 島田 紳助 島田紳助 俳優 舞台 芸人 映画 江頭2:50

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau