キスマイ全員そろってテレフォンショッキングに!!「笑っていいとも」
(07/21)

7月22日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストですが、21日の放送で戸田恵子さんから藤ヶ谷太輔クンが紹介されましたが、当日は藤ヶ谷太輔クンだけでなくKis-My-Ft2メンバー全員で登場することが分かりました。

8月にメンバーの玉森裕太クンと藤ヶ谷太輔クンが出演するドラマ「美男(イケメン)ですね」の主題歌「Everybody Go」で待望のCDデビューを果たすキスマイ。

夏の音楽系特番にも続々と出演しており、先日の「音楽の日」や8月放送の「FNS歌謡祭うたの夏まつり」にも出演が決まっています。

「笑っていいとも」は普段アイドルや音楽番組に興味がない視聴者も多数見ている番組です。

お昼の時間の国民的な番組の一つといっても過言ではない「笑っていいとも」で7人はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

また、キスマイが誰を紹介するのかも気になります。

キスマイがピンとこない方のために、キスマイについて簡単なプロフィールを掲載しておきます。

「キスマイ」と略されることが多い「Kis-My-Ft2」は2005年に現在の「Kis-My-Ft2」というグループ名に改名。

2006年以降は現在の7名のメンバーで固定となり、今年8月10日に「Everybody Go」でCDデビュー。

グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつとって付けられたものの、途中で「i」の飯田恭平クンが脱退、以降は北山宏光クンから「Ki」と2文字とる形に。

Ki 北山宏光
s 千賀健永
M 宮田俊哉
y 横尾渉
F 藤ヶ谷太輔
t 玉森裕太
2 二階堂高嗣

日本でのデビューと同時にアジアの複数の国と地域で同時デビューが決まっており、ワールドワイドな活躍が期待されるキスマイがこの夏は世間を熱くしてくれそうです。
関連キーワード
美男 多数 日本 歌謡祭 戸田恵子 藤ヶ谷太輔 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 いいとも 北山宏光 音楽番組 FNS歌謡祭 Kis-My-Ft2 主題歌 改名 玉森裕太 放送 視聴者

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau