A.B.C-Z河合郁人、車椅子で強行出演!キスマイに続くデビューも!?
(08/02)

9月5日から日生劇場で上演されるミュージカル「少年たち〜格子無き牢獄〜」の記者会見が行われ、会見には先日「PLAYZONE」公演中に左足指を骨折した河合郁人クンも車椅子で病院から駆けつけました。

全治1ヶ月と診断され、3日に手術を受けその後2週間の入院予定だという河合郁人クンは、すでに公演中の「PLAYZONE'11」の東京公演の降板を発表済みですが、「少年たち〜格子無き牢獄〜」については演出に一部変更を加え車椅子で出演することを明かしました。

「少年たち〜格子無き牢獄〜」は2010年に"Kis-My-Ft2対A.B.C-Z"というジャニーズJr.2大ユニットの共演として話題になりました。

もともとは1964年に初演が上演された作品で、その後SMAPをはじめ受け継がれ2010年に久々に上演されたタイトルでした。

8月10日にデビューを迎えるKis-My-Ft2とA.B.C-Zは2010年のこの舞台以外にもともにツアーも回るなどなにかと共演する機会も多い仲。

キスマイの演出力やステージング見てジャニー喜多川社長は同グループのデビューにGOサインを出しましたが、今回の会見では「A.B.C-Zにも良いチャンスになる。今年の『少年たち』次第で来年というのもある」と初めてA.B.C-Zのデビューについて触れました。

ジャニー社長をうならせるような作品に仕上がれば、キスマイのライバルでもあったA.B.C-Zの2012年デビューが現実のものとなるかもしれません。
関連キーワード
話題 日生劇場 東京 A.B.C-Z Kis-My-Ft2 手術 病院 社長 出演 入院 共演 記者会見 PLAYZONE 降板 会見 診断 舞台 骨折 SMAP

河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau