神田沙也加の次は安倍なつみ!共演者キラー山崎育三郎とは
(08/11)

「女性セブン」が安倍なつみさんと山崎育三郎クンの熱愛を報じています。

同誌によると、二人が共演していた河村隆一さん主演舞台「嵐が丘」の東京公演最終日に舞台の打ち上げ後、二人一緒に夜の街に消えたといいます。

その前日には高級ホテルの高層階ラウンジで2対2の飲み会が開かれ、山崎育三郎クンと安倍なつみさんは隣に着席。

やがてお酒も回ってきたのが二人は密着し10分間の間に5度もキスをしたとのこと。

安倍なつみさんは現在30歳、一方の山崎育三郎クンは25歳。

安倍なつみのほうが年上ですが、舞台やミュージカルに関しては山崎育三郎クンのほうがベテランです。

共演していた「嵐が丘」でも稽古や本番を通して実力のある山崎育三郎クンの姿にひかれていったのかもしれません。

山崎育三郎クンは2009年に神田沙也加さんと付き合っていましたが、この時もミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演したことがきっかけでした。

"共演者キラー"になりつつ山崎育三郎クンですが、その経歴は女性が魅力を感じるに足るだけのものがあります。

幼少期から童謡コンクールで賞を受賞したり多くの舞台・ミュージカルのステージにあがっています。

東邦音楽大学附属東邦高等学校・声楽科に進学後はアメリカに留学し、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会で上位入賞。

高校卒業後は東京音楽大学声楽演奏家コースに入学するも2年で退学し、2007年にはミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演。

以降も複数の作品に出演し、2011年4月には第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞しました。

この後は城田優クンとWキャスト主演の「ロミオ&ジュリエット」が控えています。

甘いマスクと惚れ惚れするような歌声で次はどの女性のハートをおとすのでしょうか。
関連キーワード
城田優

山崎育三郎
山崎育三郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau