千葉雄大、かわいい封印「大人っぽく」!?初声優でばーちー声を堪能
(08/19)

千葉雄大クンが初めて声優に挑戦した「イースターラビットのキャンディ工場」が8月19日から公開となりました。

「天装戦隊ゴセイジャー」でもアフレコはあったものの、声優として出演したのは今回が初めて。

憧れだったという声優の仕事が出来たことに喜びの色を見せながらも「英語を話す人の口に、日本語のセリフを合わせるのはすごく難しかったです。声も大人っぽく変えているので、いい経験になりました」とヒーロー時のアフレコとはまたかっての違う体験だったことを告白。

現在はドラマ「桜蘭高校ホスト部」にハニー先輩こと埴之塚光邦役で出演中。

かわいらしい役どころということで、かなりぶりっ子で可愛らしい声で演じていますが、ハニー先輩とはまた違った声を劇中で楽しめそう。

「イースターラビットのキャンディ工場」は昨年大ヒットとなった「怪盗グルーの月泥棒」スタッフが手がけた最新作で、世界中の子供たちのためにカラフルなキャンディを作っているキャンディ国のうさぎの王子・イービーと青年フレッドの冒険と友情を描くストーリー。

うさぎのイービーを山寺宏一さん、そしてイービーと共に冒険をする青年フレッドを千葉雄大クンが演じます。

劇場で千葉雄大クンの声が楽しめる「イースターラビットのキャンディ工場」は8月19日から公開!!
関連キーワード
告白 山寺宏一 怪盗

千葉雄大
千葉雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau