向井理がレッチリCMでヘアベース&土下座!「BECK」力がすごすぎる
(08/23)

向井理クンが8月31日発売の世界的ロックバンド「レッドホットチリペッパーズ」の10枚目のオリジナルアルバム「I'M WITH YOU」の日本テレビCMに出演することが分かりました。

CMは「エアベース」篇と「サラリーマンロック」篇の2本があり、残業中にレッチリの曲を聴きながらエアベースを弾いたり、ミスをした部下を救うためにレッチリの曲に後押しされ上司に土下座をする内容。

向井理クンがこのCMに抜擢された背景には2010年公開の映画「BECK」出演があります。

同作品でレッチリのベーシスト・フリーさんを崇拝する平義行役を向井理クンが演じ、その縁で今回向井理クンとレッチリのコラボが実現。

実は映画「BECK」をきっかけに世界的アーティストのアルバムCMへの出演が決まったのは向井理クンで2件目となります。

映画公開前の2010年6月、オアシスのラストアルバムとなった「タイム・フライズ… 1994-2009」のCMに佐藤健クンが出演しました。

この時はオアシスが「BECK」の主題歌を担当していたが縁で佐藤健クンがCMに出演することになりました。

映画公開からおよそ1年経っていますが、いまだ「BECK」の影響でCM出演が決まっていることを考えると"BECK力"のすごさを痛感します。

向井理クン出演のCMは30日からオンエアスタート。
関連キーワード
痛感 BECK

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau