キスマイ、次は最速海外公演&94大ツアー!!恒例茶封筒で発表
(08/29)

8月10日に「Everybody Go!」でデビューグループの仲間入りを果たしたKis-My-Ft2。

8月28日、デビューから最速での東京ドーム公演のステージに上がりました。

単独東京ドーム公演にテンションマックスのメンバーたちがデビュー決定時同様の茶封筒発表で知らされた内容は、ジャニーズ最速記録での海外ツアー&全国94ヶ所を回る大ツアー開催というビッグニュースでした。

海外ツアーは2012年前半に韓国・ソウル、台湾・タイペイ、香港、タイ・バンコク、シンガポールをまわるツアーで、デビューから半年という短期間で海外ツアーが実現することになりました。

既に同地域では日本と同じ8月10日に同時CDデビューを果たしています。

先輩アーティストの海外ツアーにダンスチームとして同行して回るなど、アジアでも既に人気を確立しているキスマイの単独公演決定に地元のファンも大興奮なのでは。

またアジアを席巻後は日本国内でなんと全国94ヶ所ツアーを敢行。

もちろん94ヶ所という数字はジャニーズ史上最多。

最近では2007年の関ジャニ∞の47都道府県ツアーが話題となりましたが、それとは比較にならないほどの公演数となります。

これまで公演に足を運べなかったファンもこの94ヶ所ツアーでは全国各地を回ることになると思うので生のKis-My-Ft2を楽しめることができそうです。

順風満帆のキスマイ、はやくも2012年の盛り上がりが予想されます。
関連キーワード
茶封筒 実現 話題 日本 席巻 比較 東京 Kis-My-Ft2 台湾 海外 内容 香港 人気 仲間 韓国

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau