山口達也無免許運転検挙!!異例の3分間謝罪会見
(08/30)

TOKIOの山口達也クンが28日無免許運転で検挙され、29日日本テレビで謝罪会見を行いました。

28日の午前、帰宅途中で誤って右折専用レーンに入ってしまい警察官に免許の提示を求められ、その際に警察官に期限切れを指摘されて初めて失効に気付いたと、無免許運転が明らかになった経緯を説明しました。

16歳からバイクの免許を所有し20年以上運転してきたという山口達也クン、今回の件に関しては「自分の過失」「自分の自覚がなかった」と神妙な面持ちで謝罪の言葉を繰り返しました。

会見の時点ではまだTOKIOのメンバーに会う機会がなかったといい、「これまで一緒に戦ってきたメンバーに本当に申し訳ない気持ち」と近々直接きちんと伝えたいとしています。

またファンへの言葉を求められると「僕一人の過失によって皆さんの信用と信頼、すべてのことを裏切った形になり、大変申し訳なく思っています」と述べました。

会見の最後にはおよそ3分間頭を深々と下げ続けるというタレントの謝罪会見では異例の長時間にわたる謝罪となりました。

警視庁は近く書類送検する方針とのこと。
関連キーワード
無免許 検挙 経緯 日本 警察官 謝罪会見 送検 山口達也 書類送検 警察 警視庁 免許 無免許運転 謝罪 会見 TOKIO

山口達也
山口達也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau