嵐のツアー"嵐"で順延に、「Beautiful World」ツアー
(08/31)

9月2日・3日と国立霞ヶ丘競技場で開催予定だった嵐のツアー「Beautiful World」ですが、台風12号が関東を直撃するかもしれないという予報が出たため日程に変更が出ています。

野外でのコンサートだっため、あらかじめ「雨天決行」とされていた公演ですが、台風の接近に伴い9月2日の公演を順延、4日に振替公演が開催されることになりました。

振替公演となるため、2日のチケットで4日の公演に入場可能、払戻はできません。

地方からの遠征組のファンは今回の発表に大慌てで対応を迫られることになりました。

交通機関や宿泊施設の日程変更などが必要となるファンも多く、直前での発表にファンの間では混乱が広がっています。

9月2日に関しては台風接近のためグッズ販売も全面中止、1日に予定されていたグッズプレ販売に関しては予定通り朝の10時から20時まで開場にて行われます。

3日の公演は予定通りの開催が発表されています。

日本を代表するアイドル・嵐でもリアル"嵐"の影響には敵わない結果となりました。
関連キーワード
日程 台風接近 台風12号 Beautiful 日本 振替公演 台風 順延 結果 宿泊 中止 地方

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau