田中圭&さくら結婚&妊娠報告!!きっかけは共演
(09/01)

俳優の田中圭クンと女優のさくらさんが8月31日に都内区役所に婚姻届を提出し結婚したことを9月1日、双方のサイトで報告しました。

報告によるとさくらさんは現在妊娠5ヶ月で、今後も体調を見ながら仕事を続けていくとのこと。

田中圭クンは現在27歳、さくらさんは現在28歳。

二人は佐藤隆太さん主演のドラマ「まっすぐな男」で劇中の会社の社員として共演。

共演をきっかけに友人から真剣交際に発展したとのこと。

田中圭クンは「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援してくれたら本当に幸せです」とコメント。

現在は瑛太クン主演ドラマ「それでも、生きゆく」に瑛太クン演じる主人公の弟役で出演中。

2012年には映画「アフロ田中」、3Dアニメーション映画「.hack//THE Movie」にメインキャラクターの声優としての出演も決まっています。

主演での出演はめったにないものの、主人公の友人やキーパーソンといった役どころでドラマに映画にひっきりなしに出演しており、2011年だけで既に連ドラ・単発ドラマを含め10本の作品に出演しています。

結婚を機にさらなる飛躍に期待が高まります。
関連キーワード
期待 応援 仕事 報告 役所 真剣交際 さくら 婚姻届 出演 主演 声優 共演 交際 佐藤 俳優 妊娠 田中 映画 女優 佐藤隆太

田中圭
田中圭 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau