紳助ファミリー・崎本大海、CD不調でカラオケパーティーイベント開催!?
(09/11)

島田紳助さんの騒動が続く中、ヘキサゴンファミリーの一員として活動中の俳優・崎本大海クンのソロ3rdシングル「変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ」が9月7日に発売されました。

番組の続行が危ぶまれた「クイズ!ヘキサゴン2」も当面はMCを交代で受け持ち番組が続くことが発表されましたが、「変わりゆく世界の中で」はそんな渦中の番組のエンディングテーマ曲となっています。

ヘキサゴンファミリーの楽曲は発売前に同番組内で紹介されるケースが多いのですが、今回はちょうど島田紳助さん引退の騒動にバッティング、崎本大海クンの新曲PRはテレビで充分にされませんでした。

それが響いたのか9月6日付のオリコンデイリーランキングでは初登場21位、翌日7日付では29位と過去2枚のソロシングルよりも苦戦を強いられています。

デビューシングル「サヨナラ」は週間ランキングで最高15位、2ndシングル「夜更けのバラッド」は同17位でしたが、デイリーランキングを見る限り週間ランキングは20位以降となるのは避けられないのでは。

売上が思うように伸びないためか、急きょシングル発売記念「JOYSOUNDカラオケパーティー」の開催が決定しています。

カラオケルームで崎本大海クンと時間を共にするというかなり異例のイベントです。

イベント内容はカラオケルームで30分間、1部屋25名&崎本大海クンで楽しむというもので、当日即売会でCDを購入すると崎本大海クンがサインを入れてくれる特典付き。

また参加者は「海沿いグラフィティ」の歌詞&振付を覚えてきて欲しいとのこと。

距離感の近いイベントなのでファンには楽しい時間となるのでは。

・9月16日
・25名×2
・500円
・9月12日18時まで応募フォームから応募
関連キーワード
以降 9月12日 歌詞 日付 JOYSOUND 崎本大海 新曲 発売 過去 内容 島田 紳助 島田紳助 騒動 俳優 引退

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau